バッグ、服飾小物、雑貨など、洗練された商品を取り揃えるセレクトオンラインストアです。

¥10,000以上で送料無料

3日以内発送(土日祝除く)

コンテンツへスキップ

カート

カートは空です

買い物をお楽しみください

バレンタインには臙脂(えんじ)色の革小物ギフトがおすすめ

新しい一年が始まったと思ったら、世間はもうバレンタイン一色。
限定のチョコレートだの、街はキラキラしていて臨時のチョコレート売り場では女性たちが目を光らせています。

日本のバレンタインデーというと、女性から男性にチョコレートを贈ることが習慣になっています。
欧米ではそれとは逆で、男性から女性へプレゼントをするイベントだとか。
このタイミングでプロポーズをする方も多いようです。

確かに売られている高級チョコレートなどを見ていると、女性が好きなポイントを抑えまくっている内容で、正直なところ男性がもらって「これ、欲しかったやつだ!」となるのかは疑問に思うところがあります。。

まぁバレンタインデーといえば、レッドの商品が映える最高の時期。 waji exhibit storeでは、とっておきの革小物をご用意しています。

バレンタインデーには臙脂色の革小物ギフトがおすすめ

 

特に男性に限ったプレゼントというよりは、ご家族や友人、大切な方へ、日ごろ想っている気持ちと共に、毎日使える他にはないレザーグッズを贈リませんか?

アイテムは、定番のロングウォレットや、少しのカードと小銭の方は三つ折りウォレット

タッチ決済がメインの方へは、ストラップ付きパスケース

スマホとカード数枚という方はスマホケースをご提案します。

バレンタインに贈りたいチョコレート色のスマホケース

燕脂色の特集のつもりでしたが、バレンタインデーにぴったりのカラー
チョコレート色のスマホケース

正式なカラー名はSepia(セピア)
ガラスの着色も革に合わせており、双方の相性はバツグンです。

大人っぽく、上品な佇まいを感じる作品はメンズにも定評があります。

チョコレートと一緒に贈るのはいかがでしょうか。

前の投稿