ジャンル無き『ものづくり集団』

wajiのオンラインストアです。

¥10,000以上で送料無料
3日以内発送(土日祝除く)

コンテンツへスキップ

カート

カートは空です

買い物をお楽しみください

クリスマスギフト選び、革小物のラッピングなら waji exhibit store ジャンル無き展覧会

秋も深まり、紅葉が見頃を迎えている11月

街では外国人観光客の方を見かけるようになってきましたね。

徐々に落ち着きを取り戻し始めている昨今

2022年も気がつけば終わりに近づいています!

大人になると月日が経つのは早いもので、今年も年末のビッグイベントがやってきます。

 

クリスマスギフト選び、革小物やバッグのラッピングなら waji exhibit store ジャンル無き展覧会へ

プレゼントを贈る相手がいる方は必見の内容になっています。

家族、恋人、友人へ、クリスマスのギフトはお決まりですか?

クリスマスに用意する物の内容といえば、ケーキやお酒などイベントを盛り上げるには欠かせないアイテムですね。

子どもたちには、おもちゃやゲーム
友人などの関係なら気を遣わない程度の雑貨や衣類など。

恋人には肌身離さず使ってほしい、お財布やアクセサリー。
クリスマスの雰囲気を使って、意中の相手を仕留めたいなんて方もいるのでは。

waji exhibit storeでは、こだわりぬいたの材料を熟練の職人が仕立てたアイテムを取り揃えております。

プレゼントが決まったら、当店オリジナルのレザーリボンが付いた、クリスマスラッピングをおすすめいたします。

きっと喜ばれるはずです。

クリスマスギフト人気商品 glart パスケース

 

ステンドグラス調の窓枠部分にアールが付いた、glartシリーズの中でも小ぶりなタイプ。

カード類を入れてタッチ決済に対応、付属のチェーンストラップでかばんに付けたりと、日々使える特別なパスケースです。

クリスマスギフト人気商品 keu フラグメントケース

 

本革でありながら、その表面に金属粉を吹き付けて錆を呼び起こした唯一無二の材料。
キャッシュレス化が進み、お財布が小さくなった方へ個性あふれるフラグメントケースがおすすめです。

クリスマスギフト人気商品 glart 三つ折りウォレット

 

こちらもステンドグラス調の窓枠部分にアールが付いた、glartシリーズの中でも小ぶりなタイプ。
三つ折りでコンパクトになるので、小さめのバッグでも邪魔にならずスマートに持ち歩けます。

オブジェのような革小物をクリスマスギフトに選んでみてはいかがでしょうか。

wajiオリジナルのクリスマスラッピングを忘れずに。

前の投稿
次の投稿