5月3日~6日の期間中は、お休みとさせていただきます。商品の発送や、お問い合わせにつきましては、7日以降順次のご対応となります。

ジャンル無き『ものづくり集団』

wajiのオンラインストアです。

¥10,000以上で送料無料
3日以内発送(土日祝除く)

コンテンツへスキップ

カート

カートは空です

買い物をお楽しみください

シンプルで多用途。洗える本革シューズ『ハリくた』の正規取扱店になりました

カテゴリーのない自由さがコンセプトのシューズ

用途は持ち主次第、あらゆるシーンで履けるコンセプトが人気のシューズ『ハリくた』シリーズがwajiジャンル無き展覧会に登場です。

選べる・たためる・すぐ履ける
使い方を束縛しません。
好きな時にどこでも、誰でも履いてみてください。
靴なのか、スリッパなのか、サンダルなのかルームシューズか。

決まったカテゴリーもありません。

あなたが思うままに

自分で決められる自由なフットウエア

ハリくた
-ハリくた公式より

waji ジャンル無き展覧会が『ハリくた』正規取扱店に

2024年1月からwaji ジャンル無き展覧会が『ハリくた』正規取扱店になりました。数あるバリエーションから、次のモデルを販売しております。

▷ハリ外羽根

カラー:BLK,WHT

サイズ:S,M,L-M,L

販売ページはこちら

▷くたローファー

カラー:BLK

サイズ:S,M,L-M,L,LL

販売ページはこちら

▷くた外羽根

カラー:BLK,GRY

サイズ:S,M,L-M,L

販売ページはこちら

▷くたモック

カラー:BLK,GRY

サイズ:S,M,L-M,L,LL

販売ページはこちら

 

※サイズの目安について

S:22.5~23.0

M:23.0~23.5

L-M:24.0~25.0

L:26.0~26.5

LL:27.0~28.0

日本製高品質ウォッシャブルレザーの柔らかい履き心地

コンセプトにあるとおり、靴・スリッパ・ルームシューズなど持ち主のニーズに合わせた使い方のできる『ハリくた』シリーズ。

その魅力は多用途だけではありません。

履き心地の秘密

あらゆるコーディネートに合わせることのできるシンプルなデザインもポイントですが、最大の特徴は柔らかい履き心地。

牛革と極厚の中敷を使用し、ソール(底)とアッパー(本体)を縫ってからひっくり返すユニークな製法により包み込むような足あたりで病みつきになる履き心地を実現しています。

洗える革

『ハリくた』シリーズのもう一つの大きな特徴は、洗える革を使用している点です。

水洗いできるので、汚れてしまっても洗うことができるのは靴を綺麗に履くために嬉しいポイント。

本来、革は水に浸してしまうと固くなる性質があるのですが、ウォッシャブルレザーを使用しているため、乾いても柔らかく革本来の風合いを保つことができます。

※革製品ですので色落ちにはお気をつけください。

※インソールは洗えません。洗う際は水またはぬるま湯で手洗いをおすすめします。 

清澄白河のショップで現物をご覧いただけます

清澄白河駅徒歩1分のwaji ジャンル無き展覧会は『ハリくた』シリーズ正規取扱店として現物をご覧いただけます。

都内で本シリーズを試着できる店舗は貴重ですので、HPもしくはInstagramにて開店スケジュールをご確認の上、ぜひご来店ください。

waji ジャンル無き展覧会_開店スケジュールのお知らせ

公式Instagram

関連記事

洗える本革シューズ『ハリくた』レビュー。wajiジャンル無き展覧会&web storeで取扱中

注目の洗える本革シューズ『ハリくた』とwajiの意外な関係とは

前の投稿
次の投稿