清澄白河でバッグを探すなら、ジャンル無き展覧会

清澄白河に店舗をオープンさせて早3ヵ月になりました!

おかげさまで顧客の方、地元の方々にお越しいただき日々営業しております。

ジャンル無き展覧会という店名のとおり、取り扱うアイテムは幅広いですが、中でもバッグはこだわりがあり、種類も豊富です。

当店は清澄白河駅から徒歩2分という好立地、遠方の方も気軽にお越しいただけますよ。

清澄白河でバッグの取り扱いナンバー1、ジャンル無き展覧会

清澄白河と聞くと、美術館、コーヒー店、雑貨屋さんなどオシャレで洗練されたイメージですね。

かと思えば相撲部屋も多く、下町風情が残るこの街、そういった土地柄、ものづくりメーカーや町工場も住宅街の中にあるそんな街です。

当店を運営する株式会社wajiはバッグも企画製造するものづくりメーカーで、これまで自社はもちろん、他社OEMを問わず数々のバッグをリリースしてきました。

これまでの経験と実績を重ねてきた私たちが提案するバッグは様々ありますが、 今回紹介するのはulazanのアシンメトリーデザインの超撥水キャンバスシリーズです。

裁断前の生地を撥水剤のプールに漬け込むという加工法で超撥水のキャンバスに仕上げました。

撥水ナイロンはよく聞きますが、ulazanは撥水キャンバスを取り入れアシンメトリーデザインにプラスの価値を提供します。

■定番で使いやすいアシンメトリートートバッグ

売れ筋ナンバー1は定番のトートです。
アシンメトリーの曲線が美しく、肩にかけて持った時に身体にフィットします。
カラーはブラック、アッシュグレー、オリーブ、アイボリーの4色展開
それぞれの色に持ち手のレザーカラーが絶妙なコンビネーションで、A4サイズも収まり「持ちやすい」と評判のバッグになります。

■機能的なアシンメトリーリュックサック

珍しい形のリュックサック
ショルダーが中から外に金具を通って付いています。
ナチュラルなコーデによく合いますね!

■ミニマリストに好まれるアシンメトリーサコッシュ

こちらは新型のサコッシュタイプ
メインポケットの他に両面にポケットが付いていてスマホやお財布など、使い勝手が良く、一度使うと手放せなくなるアイテムですね。

ジャンル無き展覧会 清澄白河

営業時間はこのブログの営業予定でご確認ください。

ぜひ一度、清澄白河駅徒歩2分のジャンル無き展覧会で実物を手に取り、ご試着してみてください!