バッグ、服飾小物、雑貨など、洗練された商品を取り揃えるセレクトオンラインストアです。

¥10,000以上で送料無料

1日以内発送(土日祝除く)

コンテンツへスキップ

カート

カートは空です

買い物をお楽しみください

敬老の日にプレゼントを選ぶなら、小さめバッグと革小物

夏が終わり、涼しさを感じる気候になってきました。
9月のイベントといえば、シルバーウイークや、敬老の日(9.19)です。

”高齢者を敬う日”とされていますが、一体何歳からお祝いやプレゼントを渡したら良いの?

敬老の日は何歳からお祝いをする?

老人福祉法によると、65歳からが高齢者の位置付けであるとされています。
しかし、現代の60代はまだまだ若いですね!

スマホを使いこなし、スポーツで記録を出す方もいれば、SNSではインフルエンサーとして活躍する方も。

孫がいたらおじいちゃん、おばあちゃんという解釈もできます。
年齢は重要ではなく、自分たちへ時代をつないでくれた先輩方にありがとうの気持ちを伝えたいですね。

そんな気持ちと一緒に、おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶアイテムをwaji exhibit storeがチョイスしてみました。

敬老の日に喜ばれるプレゼントを選ぶなら、小さめのバッグと革小物

プレゼントのポイントは小さめです。
年齢が上がるにつれ、大きめサイズやそのもの自体に重みがある物は選ばれません。

小ぶりで使い回しが良く、身体に合ったアイテムをご紹介します。

 

havito skog バイオキャンバストートバッグS Navy

ミニサイズのキャンバストート
ショルダーベルト付きで、肩掛けや斜め掛けができて、動きに便利なタイプ。

glart 三つ折りウォレット

ステンドグラス調の硝子と味わいのある革を組み合わせた、コンパクトなお財布。
小さくても存在感は抜群です。

keu ステーショナリーケース 赤銅錆

 ペンを入れて、ちょっとした集まりにピッタリのサイズです。

 

贈り物に、無料ラッピングを承っております。

一緒にカートへ入れてご注文ください。

前の投稿
次の投稿