新ブランドkaset(カセット) 両A面バッグシリーズのご紹介

waji exhibit store に新ブランド追加のお知らせです。

kaset(カセット)

名前の通り、A面、B面の両面が使えるのでkasetです。
あ〜、なるほどねと思いましたか?
いまいちピンとこないという方は年代の差を感じますね。。。

それはさておき、kasetは片面は柄、もう片面は無地のそれぞれを、シーンや気分に合わせてお使いいただけます。

バッグのコーディネートに迷ったらkasetがオススメ

お仕事やプライベートでの外出に洋服を選んで、最後にバッグが決まらない。 といったことはよくある悩みですよね。

お仕事でも、会う人や場所に合わせてその日のバッグを選ぶこともあります。 kasetなら急な予定の変更でもバッグの雰囲気がガラリと変えられます!

お洋服のコーディネートでは、柄物の時は無地の面を、逆にシンプルな時は柄面を合わせると日々のバリエーションが豊かになります。

また、シーンでの活用方法は、お仕事の場面では無地を表に、オフのお出かけには柄を表にして華やかな気分にチェンジすることも。

急な得意先への訪問でのチェンジや、出社時は無地で帰りは柄面にして使っていただくのもオススメです。 これでもう鏡の前で悩むことはありません。

 kasetシリーズを詳しく見る

kasetバッグの柄は煌びやかな5パターン

フローラル

多種多様な花が規則的に並んだ華やかな雰囲気
フローラルの商品ページ

 

スカーフ

クラシックなスカーフをモチーフに、柄の一部を切り取ったデザインが知的なイメージを助長します。
スカーフの商品ページ

 

ラグ

伝統のあるラグからインスピレーションを受け、それをバッグにはめることでコーディネートにも自然と馴染みます。
ラグの商品ページ

 

ペイズリー

19世紀から愛されてきたペイズリー柄の一部分を切り取ったデザイン オレンジのカラーが差し色になりアクティブ感がでます。
ペイズリーの商品ページ

 

ドライフラワー

フローリストにも人気のドライフラワー柄をテキスタイルに落とし込みました、 くすんだカラーで落ち着いた表情です。
ドライフラワーの商品ページ

お気に入りの柄は見つかったでしょうか?

B面なしのすぐれもの kasetの柄は5パターン、4つの形からお選びいただけます。