2022年、父の日ギフトに喜ばれる革小物

今年も早いもので母の日が終わり、次は父の日です
母の日にプレゼントを贈られた方も多いのではないでしょうか。

日頃の感謝を伝える大切な日 ところで皆さん父の日はいつかご存知ですか?

わりと忘れられがちな父の日ですが、2022年は6月19日(日曜日)です。
というのも父の日は、母の日に比べて市場が控えめ…

ちょっと悲しいですが、家庭内のバランスなど世の中全体的なことでしょうか。

しかし、毎日がんばって働いているお父さんへ「いつもありがとう!」の気持ちを込めて

waji exhibit storeのオススメ、父の日ギフトに喜ばれる革小物

オイルワックスレザー シューホーン

   革靴を毎日脱ぎ履きするお父さんへ、小型で胸ポケットに収まるサイズのレザー靴ベラ

オイルを含んだレザーはしっとりと手に馴染む大人の革小物
出先で靴を履く時に、さりげなくおしゃれなアイテムをアピール

もちろんプライベートやスニーカーにもご利用できます。

オイルワックス名刺入れ

 ビジネスマンの必需品

名刺交換をすることは多々あり、大切な場面で登場する名刺入れにはこだわりたい!というお父さんの願望を叶える逸品。

オイルワックスレザーとナチュラルなヌメ革のコンビネーションが革好きにはたまらない!

内装には起毛した裏地を使っているので、中身も大切に収納できます。

オイルワックスレザーIDストラップ

 社員証の着用が必須の会社も多く、常に身に着けるアイテムは気を遣いたい。

男性が着けてもキチッと見える、ストラップもレザーのIDケース。

 

havitoブランドの中からほんの一部のご紹介でした、ここで掲載している商品はギフトラッピングと一緒にカートに入れていただければ無料で画像の父の日スペシャルラッピングでお届けいたします。

 お父様へのプレゼント選びにご活用いただければ幸いです。

wajiが提案する、2022年父の日ギフトでした。

waji父の日ギフトコレクション

実物はリアルストア、ジャンル無き展覧会_清澄白河でご覧になれます。

https://goo.gl/maps/bhgBTs9mjKgug3gM6