ulazan_vlna2021新作のご紹介

ulazanより2021年新作のご紹介です。

vlna 曲がりながらも実直 バッグや小物の新型を販売開始

ulazan_vlnaシリーズ

vlna(フルナ)シリーズから2021年の新型、新色はキーケース、ミニマムウォレット、お財布ポシェット、スマホポーチが出揃いました。

まず、使用している革は”オカヌメ”と呼ばれ、ヌメ革をベースに日本の職人が1枚1枚、手で異なる濃淡の色を擦り込み、手塗りで奥深い色味を表現しております。

カラーはホワイトグレー、スモーキーピンク、グリーンの3色展開で
レザーの表面と裏面のコントラストもこのシリーズの魅力。


そしてデザインには私たちらしく、もう一つの顔があります。

この曲線、何かに見えますか?何に見えましたか?

 

vlna(フルナ)の隠し絵

真鍮の金具がアクセントになっていますが、このかぶせ部分の向きを変えるとわかりやすいかもしれませんね。

絵画の世界にはトリックアートの一種で隠し絵またはさがし絵というものがあります。

 

有名な作品は嫁と義母やルビンの壺などですね、
一人の絵が若い女性やお婆さんに見える昔からの定番です。

vlna(フルナ)作品のちょっとした遊び心やギミックのご紹介でした。

それぞれサイズ感の違いもお楽しみください。

U0401_キーケース 

U0406_ミニマムウォレット

U0407_お財布ポシェット

U0408_スマホポーチ